FC2ブログ
昨日、サンパークにて、こんなイベントがされていました。

子供達は、普段出ない時間帯に仮装した人を観たり、初めて観るプロジェクションマッピングにも大興奮でした!
今後も開催されるように応援したいと思います
スポンサーサイト



2019.10.21 Mon l 未分類 l コメント (0) l top
先日、42才となりまして、。奥さんから、誕生日プレゼントを頂きました

森口博子さんの「ガンダムカヴァーソング」アルバムです!
小学校の時から、ずっとガンダム好きでしたが、まさかこの年でも、好きでいるとは、あの頃の自分には想像できないだろうなと思います。
「水の星に愛をこめて」「エターナルウインド」
今までの人生で何百回も効いた、名曲を新たな編曲で聴ける喜びに震えてしまいます。 
 ジャケットも一番好きな「Zガンダム」 最高過ぎる…
                                                                           奥さん、ありがとう
              
2019.09.20 Fri l 未分類 l コメント (0) l top
何の季節かと言いますと、ダイエットね季節です!
到来する夏を前に、悪足掻きしたくなるのは、僕だけではないはずです汗
そんな焦る気持ちで、飛び込んだ本屋さん…僕の毎年の恒例行事です。
今年のダイエット本は、例年に比べて「運動系」が少なくて「食事系」が多いみたいです。
僕的にも、もう運動で痩せる気力はないので、納得のラインナップでした。
そして、選んだ一冊がこちら

夏までに間に合え!!
2019.06.25 Tue l 未分類 l コメント (0) l top
本日は我が子もお世話になっている幼稚園で歯科検診をしてきました。
園児達のキラキラした笑顔が見れて、とても元気をもらえました。
毎回、検診した時に寄贈させていただいてるのが、風船です。
これには、意味がありまして、風船を膨らませるのは、口元をキレイにする効果があるからです。
当院の患者さんにはよく話しておりますが、歯並びは口の中の力のバランスが大きく影響します。唇の力が弱い人は口が開いたままになり歯並びに悪影響となります。
是非、遊びの中に口を鍛える要素を取り入れて欲しいという想いを込めております。
我が家の子供は風船一つでも大盛り上がりで遊んでくれます。各ご家庭でも楽しんで頂けたら幸いです。
関係者の皆様、今後ともよろしくお願い致します。
2019.05.16 Thu l 未分類 l コメント (0) l top
歯医者を何年もしていると、お口の中でとても気になる場所があります。
それは「舌」です。色々なお悩みの遠因に舌の存在がみえてしまいます。
実際、舌には正しいポジションがあり、口には使い方がある、この視点に立って診療にのぞんでから、治療結果が良くなってる気がしています。
皆さんも、舌鍛えてみてはいかがでしょう?♪( ´▽`)
2019.04.16 Tue l 未分類 l コメント (0) l top