FC2ブログ
今週の「サンデージョブ」に求人広告を掲載しました。


今回の求人では実験的に、子育て休職中の方用の(託児料一部補助)を設定してみました。概要は保育園の一時預かりの費用を病院が一部負担させて頂くというものです。適用条件や、負担額はまだ未定ですので、実際面接をしてみて、または一定期間試してみて条件を詰めていこうかと考えています。
上記の件以外でも、ハピネスでは働きやすさに拘っています。
少しでも気になって下さったなら、見学、相談に来てみて下さい。お会いできるのを楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
2018.10.18 Thu l 未分類 l コメント (0) l top
こちらの映画観てきました!
なかなか評判良いとの事ですが、最初からついて行けないのが、いくつかの超常現象を登場人物達があっさり受け入れてしまう所です。これは共感指数をかなり下げるので感情移入できない要因になりました。そして、4つものエピソードがあるので、一つ一つの話が浅くて、淡白な印象です。寧ろ連ドラに向いてる感じですかね。4回泣けるとの事ですが、僕は0.5泣きでした。
人なら誰しも、もう一度会いたいと思う大切な人がいますよね。そういった意味では万人向けの泣ける映画と言えるのかもしれません。しかし人によってはこの映画は、取り戻せない過去への未練や後悔を掘り起こさせてしまう、コーヒーの様な苦い味がすると思います。
僕はここ数日「あの時ああしとけばよかった…」という思いが頭の中でぐるぐるしてます(・Д・)
2018.10.04 Thu l 未分類 l コメント (0) l top