FC2ブログ
子供の頃大好きだったアニメ「シティーハンター」の劇場版を観て来ました。40代位の人には、本当に懐かしい作品です!
主人公の冴羽獠は強さと自由を見事に体現したカッコいいヒーローでした。ああいう大人に成りたいと思ってましたが、現実は残酷ですね…
また、この作品はタイアップ曲も名曲揃いで、今回の劇中でも、当時の曲が粋なタイミングで挿入されてます!TMネットワークの「GET WILD」大音響で聴くと最高にテンションあがりました!
帰りに、サントラ買ってしまいました!暫く余韻に浸りそうです(●´ω`●)
スポンサーサイト



2019.02.15 Fri l 未分類 l コメント (0) l top
今年はインフルエンザが猛威を奮ってますね。そんな中クシャミの仕方の新常識が話題になってたのでシェアさせてください!

何もしないのはもちろんダメですが、一般的と思われる手で覆うのはNGだそうです。理由はその手が感染経路になるからです。納得ですね

正しい方法の中の新常識が、袖で覆うですね。一見不潔な感じで違和感ありますが、手で覆うよりは、ウイルスは拡散しないという事ですよね。
皆さま、まだまだ寒い日が続きますが、体調管理にお気をつけてください!
2019.02.09 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
先日、こちらの映画を観て来ました♪( ´▽`)

この映画はホテルでの群像劇と刑事モノとして事件の持つサスペンス性の二本の軸で構成されてます。
多くの人が行き交うホテルを舞台にして、ホテルマンもお客も普段の自分と違う振る舞いをする様を「マスカレード(仮面舞踏会)」として捉えるという感覚が、とても素晴らしいです。僕もホテルが大好きでよく利用しますが、ホテルマンの接客スキルって凄いですよね。映画ではその辺りの格好良さも上手く描写されてます。
そして、刑事モノとして、警察官は潜入捜査としてホテルマンの仮面を犯罪者も一般人という仮面をつけてマスカレードに参加してきます。全員何らかの仮面を付けているという疑念が色んな想像を膨らませて僕に猜疑心を植え付け登場人物のキャラクターに深みを加えてくれます。
違和感が有った二本の軸が話しが進むにつれね見事に混ざり合い一本の絶妙なバランスの話しに昇華されていきます
とてもよくできた映画でした!
2019.02.07 Thu l 未分類 l コメント (0) l top
開院以来、御好評頂きました「ホワイトニング の2回キャンペーン」ですが、ハピネスの広告とデータ取りの目標を達成しましたので終了しようと思います。
今後は、蓄積したデータをもとに、より効率的な施術を目指していきます。来て下さった方々ありがとうございました(^人^)
2019.02.05 Tue l 未分類 l コメント (0) l top